アーチャー伝説』とは、広告を絶え間なく視聴し続けるゲームである。

・ガチャ
・ダンジョン内のHP/攻撃バフ
・放置報酬受け取り
・コンティニュー
・ボーナスルーレット

広告は神出鬼没の時間泥棒!
僕はもちろん全部見ています

プレイヤーによって内容は変わると思いますが、スマホゲームや債務整理の広告が多いです。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

トレンドなのか何なのか、指が出てくる広告ばかりです。

触ってプレイできるかも?と思わせてクリック誘導しているんですね。

タチが悪いのは本当に遊べる広告があること。

FullSizeRender

ひっかけクイズのアプリですね。
これなんかは実際に触ることができました。

ハサミでコードを切ろうとすると失敗!
コンセントを抜いて電源落とすのが正解だったかな。指がハサミを指してんだもんなー。

ガッツリ遊べる広告のほうが面白いので、業者さん、お願いします🥺

今日も『アーチャー伝説』の世界へエンター!

134回目のタレント解放からやっていきます。

恒常的に能力を底上げするのがタレント

攻撃力や防御力、HP、武器能力の上昇など12項目の中から一つの値がランダムで上昇します

一回のダンジョンクリア報酬が5万コインに満たないなかで、130万コイン以上要求されるので結構つらい(グレードアップごとに金額が上がる)。

今回は何が出るかな?

IMG_1896
FullSizeRender

キャラが静止状態のときダメージが減少する「ブロック」でした。地味に思えますがアーチャー伝説はキャラが移動していない時に攻撃をするので強し。

エイプリルフールイベントも今日で終了。

FullSizeRender
FullSizeRender

報酬は全部受け取りましたが、武器レウスはパーフェクトエピックに一歩及ばず。

ということで、広告のスクショばかりでしたがタレントをグレードアップしよう!の回でした。